1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

Tonight

www.youtube.com

誰にでもそんな時は、一度はあるのかもしれません。

私にも、昔、生きる事に絶望しかけた時がありました。

ひとりで゙、この動画を何回も見て泣き続けていました。

今、改めてこの動画を見ると、あの頃の辛さを思い出します。

そして、こんな風にブログという形で、人に思いを語りかけるところまで、回復したのだと思うと、感慨深いものがあります。

支えて下さった方に恩を返す事が出来なくても、人を支える側に回る時が来たら、自分の出来る範囲の事をしたいと思います。

今、介護施設で調理補助の仕事に転職しました。腰痛になりかけて、整形外科に通いながら働いています。

それでも、この仕事は人から求められている。そんな気持ちを持てる仕事に出会えて、幸せです。

まだまだ半人前の仕事しか出来ません。向上を目指したいです。