1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

がんばれトモちゃん

www.youtube.com

華原朋美さん。

私があらためて紹介するまでもなく、ご存じの方も多いと思います。

最初の頃は、私は有名人の彼女の可愛らしい人、という位の興味しかありませんでした。

しかし、その有名人との破局、情緒が安定しなくなり、健康に不安が出て仕事が減り。

家族の支えの中で、再び歌い出し、近年は結婚、出産。

最近のユーチューブ動画では、以前よりふっくらとした姿で、料理の動画を公開していました。

私は、そのあたりから彼女を応援したくなったのです。

失恋しても、仕事で不遇な時でも、諦めない。そして、家族から大切にされ、家族を大切にして、今できる事を精一杯やっているトモちゃん。私は彼女に、勝手に親近感を抱き始めたのです。

仕事でうまくいかない、恋愛でうまくいかない。それでも、人間は生きていける、働いていける。

彼女の姿から、健気さ、真摯に生きる人の美しさを感じてしまうのです。

がんばれトモちゃん。かっこ悪い時でも、立ち上がり続けるあなたを、私は応援しています。