1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

泣けました

www.youtube.com

私は、常々、仕事で成功した人は、何故、これでよしとせずに、仕事を続けるのだろうと思っていました。

偶然、この動画を見ました。

孫さんの、仕事にかける覚悟、立場の弱い人への思い等、聴いていて、泣けました。

今日は、クネオ君は出勤です。最近、体調もよくないのに出社しました。

私は、仕事を休んで医者に行くようにと言いますが、なかなか休んで医者に行かないので、すこしイライラしていました。

世の中には、こんな思いをして働いている人がいるのだと思うと、私は自分が恥ずかしいです。