1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

ヨーヨーマ 再び

www.youtube.com

ヨーヨーマ、今度はアヴェマリアをアップしました。

最近、思う様に行かない事もあります。でも、それも含めて私の人生。

見切りをつけるか、まだまだがんばるかは、やはり自分で決める事だと思います。

この、包み込むような音色を聴いていると、日頃の悩みも、あるいは喜びも、大きく温かいもので受け入れて貰った気持ちになります。

私は、自分の事で精一杯で、他人に、このような温かく包み込む気持ちで接する事がなかなか出来ません。

せめて、この曲で、その様な感情をおすそ分け出来たらと思いました。