1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

構想35年!

www.youtube.com

千代子は、現在59歳。当たり前ですが、30年前は20代。結婚を夢見る女性なのでした。

別にゴージャスな結婚式を挙げたいとは思いませんでした。

しかし、ひとつの夢がありました。結婚式の二次会で、この曲を歌い、レコード大賞新人賞受賞歌手の様に、感極まって涙を堪えて歌いきるというものです。

実際の結婚は、当人が50代、両親、親戚の方々は80代。今の環境で、遠方から来て頂く訳には、いきません。

双方の両親に挨拶。市役所に届け出。親戚に挨拶状の送付。その後、写真スタジオで、ヘアメイク、着付けをして貰って写真撮影。

以上です。

ヘアメイク、着付け、写真撮影だけで充分満足できました。

それでも、この動画を見ると、結婚に憧れていた当時を思い出します。

随分、二十代の頃の構想より簡略化されましたが、結果よければすべて良しと思います。