1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

この二つ、香りが似ている気がします

 

昨日、天気がよかったので洗濯を済ませました。ついでに、買い物、料理の作り置きもしています。

今日は、特に用事もないので、お香を焚いて、新聞やエッセイを読んでいます。

このお香、松栄堂の芳倫 二条、少し甘くて落ち着く香りです。

この甘さ、どこかで嗅いだ事があると思い返すと、グッチのギルティにたどり着きました。

ギルティ、寒い時はよく着けていました。30ミリリットルで買ったものですが、好きで使用頻度が高いので、ひと冬で使い切ってしまいました。

これは、空きビンですが、好きなオードトワレの空き瓶は、捨てられないのです。

グッチのギルティの好きな方、こちらのお香も試してみて下さい。

逆もしかり。このお香の好きな方は、ギルティも気に入るのではと思います。